クラブミレアの店長ブログ

クラブミレア・店長ブログ詳細

<< 一覧に戻る

Date.04/26

Title.初投稿

こんばんは、副店長の村木です。
ミレアもオープンして8カ月経ちました。

まだまだ育ち盛りのお店ですので、毎月行われるスタッフミーティングでは熱い議論が繰り広げられております。

ああした方が良い!こうした方が良い!!
それはダメだ!それで行こう!!

などと、意見が交わされ現状の問題点を改善し、更にお店がより良くなるよう努めております。

そして、仕事で疲れた身体を休みの日に癒しておりますが、出不精の自分はTV・インターネットがメインです。

映画・ドラマは英語圏のモノの方が、国内のモノと比べマーケットが大きいので1話あたりに掛けられる予算が大きいです。
それでも、視聴コスト(レンタル費用・視聴時間)は同じですので、コストパフォーマンスを考慮するならもっぱら海外!!と、勝手な持論があります。

ただ、感動モノとコメディーとアニメは国内!!この辺の感性はやっぱり日本人!!と、わがままな自分です。

先日、今更ですが(汗)視聴した日曜劇場「JIN-仁—」最高でした。

綾瀬はるかさん演じる橘咲。

意思の強さが表れる言葉と、これぞ恋は盲目と言わんばかりの自己犠牲を厭わない行動力に思わず目頭が熱くなってしまいました。

特に、10話の33分あたりからの複雑な感情を表情でする演技は圧巻で、心の琴線に触れるとはこの事かッ!!と、自分のハートは鷲掴みです。

これだけ面白いドラマがあると、出不精な性格はまだまだ治りそうにありません。

次回のミーティングには、休みの日は外に出よう!を、織り込みたいと思います。笑


PAGE TOP